Intellectual Dumbbell

勝算がないと動けないオタクの怪文書

今年の振り返り

と言っても目標立てたのは約4ヶ月前だが…↓

https://kou-itq.hatenablog.com/entry/2019/09/06/211909

この項目ごとに振り返っていきます。

 

 

<オタク系>

・ミリシタ

Plv500にする:3点 

→3点 無事達成

毎イベント50000pt以上:2点

→2点 無事出来た

TPLを狙う機会に、TPRを取る:5点

→1点 モチベなかった…(PRで泣きの1点)

新規SSRを増やす:5点

→1点 未だにFES限つむつむ出ないのなんで?

 

デレステ

推しのSSRを引く(李衣菜、涼、のあ):3点

→0点 泣きアニメ

スタミナ消化ぐらいは触れる:2点

→1点 半分ぐらい

場合によってはイベント頑張る:5点

→1点 毎回10000pt程度

(言い訳:デレマスも本当は大好きです)

・シャニ

触れる:2点

遊び方を理解する:3点

→計4点 337日ぶりにログインしてからは継続してる

 

アニメを見る:10点

→0点 4か月間何してたんですか?

 

<知能系>

・英語

TOEICを頑張る:7点

→0点 微塵もやってない

論文を読む:3点

→1点 大学のプリンターを無断で使いまくっただけ分のアドで1点

・知識

知識を増やす:10点

→7点 これは一番頑張ったと思う

 

<運動系>

・筋トレ

継続:2点

→2点 余裕

ベンチプレス:4点

→1点 胸ばかり大きくなって重量が上がらん…

腕の強化:4点

→1点 なんとも言えん

有酸素運動

ちゃんとやる:5点

→1点 1週間はやった

 

<生活系>

・睡眠:10点

→1点 理想の睡眠取ったの3日ぐらい

・金

浪費癖を治す:3点

→0点 必要な買い物は2%ぐらい

モンエナ控える:2点

→0点 他のエナドリに変わっただけ

 

大学院から逃げ切る:10点

→2点 勝手に時間が経ってた、年明けも実験あるとか〇ね

 

 

合計…

 

29 / 100 点

 

人生が赤点の男(25)